今日の2本目のダイビング。 「もう 12:42 かぁ~~」 なんて思いながら、ダイブコンピューターを見ていた。 「えーーーっ! 水中で何のボタンも押してないのに、時刻表示って・・・???」 そうです! 普通では深度や潜水時間が表示されているはず!! どうやらブロークンです。 つい先日、修理出した気がするんだけどなぁ~ 多分 「使用頻度が・・・」って言われるんだろうな・・・ (;一_一)