05.17-3s

今日の2本目のダイビング。

「もう 12:42 かぁ~~」 なんて思いながら、ダイブコンピューターを見ていた。

「えーーーっ! 水中で何のボタンも押してないのに、時刻表示って・・・???」

そうです! 普通では深度や潜水時間が表示されているはず!!
どうやらブロークンです。
つい先日、修理出した気がするんだけどなぁ~

多分 「使用頻度が・・・」って言われるんだろうな・・・ (;一_一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です