2013.03.23-2

1月~3月にかけて、サイパン・九州・エルニドと、ツアーが3本続き、その間コーヒー好きの私  「菊池」 として
コーヒーが切れてはいけないと思い、購入して持ち歩いていた。
コンビニで購入した、STARBUCKSのイタリアンローストのインスタントコーヒー。

いつもはレギュラーコーヒーを愛飲しているものの、さすがにフィルターや豆などを持ち歩くわけには行かないので、
インスタントでも・・・・ と思って買ったもの。

でも、もちろんどこに行っても入手可能で、飲む機会を失ったままツアーバックの中に入った状態で八丈島まで・・・
先日、バッグを整理し収納するのに 「結局飲まなかったなぁ~」 と思い、今度は机の上に。
とてもかわいそうなコーヒー(汗)

で、今日フッと飲んでみる気になり、入れてみた。
そしたらインスタントコーヒーにしては、香りも充分だし水分(お湯)を少なくしたのもあり、とても私好み♪
初めて飲んだけど、レギュラーにも負けない美味しいコーヒーです。

これって他のブレンドもあるのかなぁ~???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です