2015.09.27

27.SEP.2015(SUN)
ポイント名:なし
気温    ℃
水温**℃

こんにちは! 和仁です!!
豪雨で一日がスタートした八丈島。。。
本日も、まだウネリ取れてませ~~ん・・・(涙)

今日のお客様たちは、ビーチダイビングのご希望。
ボートならば出られるかも・・・
とお伝えしたものの、久しぶりなので、「どうしてもビーチがいい!」 との
ことでした。

しかーし、このようなコンディション。
器材も事前にお送りいただいてましたし、とても楽しみにされていたご様子。
残念ながら、今回は見合わせることとし、「必ずリベンジに来ます!」と言って
お帰りになられました。

本当に申し訳ない気持ちで一杯です。。。
ぜひまたのご来店、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です