2015.09.29-3 2015.09.29-2

29.SEP.2015(TUE)
ポイント名:店内
気温:26℃
水温:** ℃

こんにちは! 和仁です!!
本日は新たにPADI初心者コース (オープン・ウォーター・ダイバー・コース)がスタートしました。
実際のダイビングはなく、今日はクラスルームセッションのみです。

直前でのお申し込みのため、教材をお渡しする時間がく、当日初めて手にした状態です。
ですので、お店にてDVDをご覧いただき、クイズやプレゼンテーションを行います。

今回のクラスは、完全にマン・ツー・マンですので、他人のペースによりご自身のペースを乱されることなく、のんびりと進めていってもらってます。

DVDをご覧いただくときも、気を抜かずに真剣に見て下さった結果、クイズやエグザムの成績もとても良く、スムーズにクラスルームセッションを終えてもらうことができました。

いよいよ明日はプール講習!!
楽しみながら進めていきますので、ご期待くださいねっ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です