30.SEP.2015(WED)
ポイント名:プール
気温:25℃
水温:** ℃
こんにちは! 和仁です!!
本日は海でのダイビングはなく、昨日スタートしたPADI初心者コース (オープン・ウォーター・ダイバー・コース)のプールダイビング。
モジュール1~5まで、休憩やランチを挟みながら、じっくりと練習していただきました。
晴れたり曇ったりの天気で、おまけに風も少々あったので、肌寒かったかなぁ?
それでも、終日彼女以外のお客様はだれ一人来ることもなく、完全貸切の状態でしたので、のびのびと練習してもらえたのではないでしょうか?
スキルに関しては、問題がある部分は皆無で、ものすごくリラックスした状態で、どんどんスキルを練習してくださいました。
浮力系のスキル、マスク関係スキルと 「お見事!」 なぐらいに、さらっとやってくれます。
各モジュールが終わりエキジットする直前に、必ず
「もう一度練習したいスキルなどありますか? マンツーマンなので遠慮しないで言ってください!」
と、問いかけると
「今のところは大丈夫です ♪」
って回答!
ですよねぇ・・・ 見ていても練習が必要なスキル無いですもんねっ (^^ゞ
ということで、本日のプール講習はあっさりとクリア!
いよいよ明日からは海洋実習です。
存分に楽しんでくださいねっ \(^O^)/


