13.NOV.2015(FRI)
ポイント名:八重根港×3
気温:22℃
水温:25℃
こんにちは! 和仁です!!
本日の八丈島は、朝のお客様お迎えの時間は、爽やかに晴れていたのですが、次第に雲が出始めてきました。
実際のダイビング中は、晴れたり曇ったり・・・
そんなお天気です。
本日のダイビングメニューは、リピーターのお客様のファンダイビング・オンリー ♪
ナズマドは少々バシャバシャしてますので、の~んびりと八重根に3ダイブしてきました。
東よりの風なので、ベタナギ!!
かと思いきや、なにやら若干ウネリが入ってきてますねぇ。。。 (~_~;)
シケとまではいきませんが。
ランチを挟んでの3ダイブ。 エキジットするたびにお客様は大はしゃぎでして、初めてみた生物もいたみたいです。
透明度も良く、水中は青いですよん ♪
明日も同じような海況なのかなぁ???
今日見られたのは、アオウミガメ、サカタザメ、クマノミ、カザリイソギンチャクエビ、ミナミハコフグの幼魚、ムスジコショウダイ幼魚、アカハチハゼ、カマス、ワモンダコ、カミソリウオ、アミメハギ幼魚、ウチワザメ・・・その他たくさん!



