2015.11.20

マイナンバーが来たぁぁぁ・・・

郵便局の人に 「これ、配達大変ですよねぇ・・・」 って言ったら、「ほとんどが留守なんですよぉぉぉ」ですって。
平日の日中ですから、いらっしゃらない方の方が多いのかもですね。

配達、頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です