マイナンバーが来たぁぁぁ・・・ 郵便局の人に 「これ、配達大変ですよねぇ・・・」 って言ったら、「ほとんどが留守なんですよぉぉぉ」ですって。 平日の日中ですから、いらっしゃらない方の方が多いのかもですね。 配達、頑張ってください!