2013.12.21-2 2013.12.21-3

こんばんは!
香奈です。

今日は 「クリスマス・パーティ」 の開催です。
昨年と同じくケーキ&シャンパンで乾杯♪

今年はプレゼント交換もあり!
これが意外と盛り上がっちゃいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です