こんばんは! 香奈です。
今日は 「クリスマス・パーティ」 の開催です。 昨年と同じくケーキ&シャンパンで乾杯♪
今年はプレゼント交換もあり! これが意外と盛り上がっちゃいました!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト