メリークリスマス (^_^) とは言え、昨日のイヴも、今日のクリスマスも、ふつーうに仕事してます (~_~;) そしてクリスマスだと思っていたら、今年もあと1週間で終わりですねぇ~ 早いなぁ・・・ 今年をフッと振り返ってみると、仕事的にも個人的にも激動の一年だったっ。 そして、来年2015年も 「個人的な大イベント」 にてスタートする予定。 残りの1週間も、ガンガン働きますよぉ~~ 天気が良いので、オーバーホールも残るあと2台、仕上げちぁおーっと!