12.25

メリークリスマス (^_^)

とは言え、昨日のイヴも、今日のクリスマスも、ふつーうに仕事してます (~_~;)
そしてクリスマスだと思っていたら、今年もあと1週間で終わりですねぇ~
早いなぁ・・・

今年をフッと振り返ってみると、仕事的にも個人的にも激動の一年だったっ。
そして、来年2015年も 「個人的な大イベント」 にてスタートする予定。

残りの1週間も、ガンガン働きますよぉ~~

天気が良いので、オーバーホールも残るあと2台、仕上げちぁおーっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です