今日は少々風があるものの、良い天気♪ そんな天気だから、さっそくメンテナンスを! とはいえ、器材ではなく、家屋の下水道の大掃除。。。 大体、この様な掃除道具が一般家庭にあるかぁ~? (笑) 自分がだんだんと、何屋さん何だか分からなくなってくる季節・・・(~_~;) さてと、今度はダイビング器材のオーバーホールに取り掛かりますかっ (*^^)v