2013.03.22

今日は少々風があるものの、良い天気♪
そんな天気だから、さっそくメンテナンスを!

とはいえ、器材ではなく、家屋の下水道の大掃除。。。
大体、この様な掃除道具が一般家庭にあるかぁ~? (笑)

自分がだんだんと、何屋さん何だか分からなくなってくる季節・・・(~_~;)

さてと、今度はダイビング器材のオーバーホールに取り掛かりますかっ (*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です