2013.02.19

和仁です。

一番苦手な仕事。
そう!事務仕事です。
その中でも、日々の仕訳作業や起伝作業とは別に、毎年必ず嫌でもやってくるのが確定申告。
これがブルーな気分を、更に盛り上げる (-_-;;

で、先ほど 「青色申告決算書」 「消費税の確定申告書」 「所得税の確定申告書」 と、全てやっつけてきましたぁ~ (*^^)v

経理業務から解き放たれた開放感と、納税額の重みとが入り混じっており、なんだかすっきりしないなぁ~(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です