02.11

今日はぽかぽか陽気で、気持ち良いですねぇ~ (o^_^o)

日中、頼まれて車を回送。
久々にマニュアル車だった。
やっぱり、AT車より好きだなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です