2014.04.16-2

今日は友人が来島。
彼とは、私が沖縄に居た時代 (25年前ぐらいかなぁ?) からの付き合い。

今回は彼のお気に入りの居酒屋 「梁山泊」 にて、じっくりと呑みました。

お互いの本音だったり、悩み事だったりと、色々な話ができて充実した時間を過ごしました。

これからも、この様な本音で付き合える友人に支えられ、まだまだ業界で生きていこうと真剣に考えさせられました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です