今日は友人が来島。 彼とは、私が沖縄に居た時代 (25年前ぐらいかなぁ?) からの付き合い。 今回は彼のお気に入りの居酒屋 「梁山泊」 にて、じっくりと呑みました。 お互いの本音だったり、悩み事だったりと、色々な話ができて充実した時間を過ごしました。 これからも、この様な本音で付き合える友人に支えられ、まだまだ業界で生きていこうと真剣に考えさせられました。。。