03.22-1

 

今日はスケジュールになく上京したので、仕事もアポも何~~にも無し!
こんな日は滅多にないので、のんびりと過ごさせて、もらっちゃいま~す。

久しぶりに 『Hawaiian Town』 に行って、ブラブラと。

ノートパソコンとハードディスク、持ってくるか悩んだけど、置いてきて良かったぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です