今日はスケジュールになく上京したので、仕事もアポも何~~にも無し! こんな日は滅多にないので、のんびりと過ごさせて、もらっちゃいま~す。 久しぶりに 『Hawaiian Town』 に行って、ブラブラと。 ノートパソコンとハードディスク、持ってくるか悩んだけど、置いてきて良かったぁ♪