予約があったお客様に、リスケジュールを進めた昨日。 ダイビングできちゃったので、悪いことしたかなぁ~? なんて思ってました。 でも、今朝海を見て 「予想通りの海況」 になっていたので、正しいジャッジ だった事に、胸をなでおろしました。 西側も東側もシケの状態で、東海汽船も欠航してますし・・・ それにしても、本当に今年は台風多いですよねぇ~ (-_-)