2015.09.09

予約があったお客様に、リスケジュールを進めた昨日。
ダイビングできちゃったので、悪いことしたかなぁ~?
なんて思ってました。

でも、今朝海を見て 「予想通りの海況」 になっていたので、正しいジャッジ
だった事に、胸をなでおろしました。
西側も東側もシケの状態で、東海汽船も欠航してますし・・・

それにしても、本当に今年は台風多いですよねぇ~ (-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です