
今日は思いのほか涼しいけど、お客様のたってのご希望にて、行ってきました!
今年初の「かき氷」。
そうです! 空間舎 (^_^)v
本当にどれを食べても、メチャクチャうまうまで、皆さんメニューのチョイスにかなり悩まれます。
本日、私は鉄板の「フローズンストロベリーみるく」。
そして、お客様は「八丈フルーツレモンみるくスペシャル」。こちらのメニューは限定で、いつメニュー落ちするか判らないとのこと。
フルーツレモン自体が限定っぽいもんなぁ~
人気のあるお店なので、混んでいることが多いですが、今日みたいに涼しい日が、空いていて狙い目かもしれませんねっ!