14324534366030

今日は思いのほか涼しいけど、お客様のたってのご希望にて、行ってきました!

今年初の「かき氷」。

そうです! 空間舎 (^_^)v

本当にどれを食べても、メチャクチャうまうまで、皆さんメニューのチョイスにかなり悩まれます。

本日、私は鉄板の「フローズンストロベリーみるく」。

そして、お客様は「八丈フルーツレモンみるくスペシャル」。こちらのメニューは限定で、いつメニュー落ちするか判らないとのこと。

フルーツレモン自体が限定っぽいもんなぁ~

人気のあるお店なので、混んでいることが多いですが、今日みたいに涼しい日が、空いていて狙い目かもしれませんねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です