2013.01.17-1

香奈です(*'▽'*)

今日から修行の旅に出ます。

IE(インストラクター試験)からの~来週のイベント、さらにセミナーとかなりな内容です。

帰って来た時にはBigになってるはずー!(笑)

頑張ります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です