2013.04.25

こんにちは!
香奈です(^_-)-☆

今日は店内用のPOPを作りました~。
コツコツ・・・コツコツ・・・

なかなかイイ感じに出来ました!(自画自賛(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です