02.13

今日もガッツリとバラしましたよぉ~♪

終わりが近付くと、また新たなオーバーホール品が届くという、「終わりなき戦い」が続きます。

でも、キリが良いので、今日はここまで!

エプロン脱いで、事務仕事にシフトぉ~っ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です