
昨晩から降り出した雨・・・
まだ止まずに、一日中雨の予報ですぅ。
ということで、今日のうちに残っているオーバーホール品、
可能な限り仕上げちゃわなくっちゃ。。。
あーーっ、長年愛用していた「ジャッキーステーキハウスのエプロン」。
ボロボロになってしまったので、別のものに買い替えてみたものの、
全然ダメだぁ~
パーツを取る時に、裾(っていうのか?)がデスクに引っかかったり、
エプロン自体の重さが違うだけで、なんだか動きが変・・・
オーバーホール専用として、20年も使い続けたから、体の一部となって
居たんだろうなぁ~~