01.20

今晩は、サイパン滞在中、最後のディナー。
Hyattです♪

4ダイブしたし、最終日ということで、調子に乗りすぎたかなぁ~
歩くのが苦しい(汗)

島に帰ったら、しばらくは粗食にしないと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です