今晩は、サイパン滞在中、最後のディナー。 Hyattです♪
4ダイブしたし、最終日ということで、調子に乗りすぎたかなぁ~ 歩くのが苦しい(汗)
島に帰ったら、しばらくは粗食にしないと…
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト