今日は、完全に台風並みのシケ模様。。。
というか、台風より凄くない???
八重根港は大爆発してました~ \(◎o◎)/
で、海では無く今日から新らたに 「ダイブマスター・クラス」 がスタートしました。
今日は学科部分にあたる、
「コースオリエンテーション」
と
「ダイブマスターの役割と資質」
の2トピック。
ダイブマスターとは・・・・ なんていうことがしっかりと伝わったのではないでしょうか?
プロコースなので、今までとは違う視点で捉える部分もあるとは思いますが、逆に今までやってきたことを、これからも継続していただければ良い部分も多くあると思います。
ダイビング業界の仲間として、しっかりと 「本物の情報」 をお伝えしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


