今期の当店にとってのオーバーホールシーズンも、次第に終りが見え始めてきた。 リピーターのお客様たちは、夏場はSTAFFが海に出っ放しなのを理解していてくださり、1~3月にオーバーホール依頼が集中するんです。 ということで、GW前までが 「当店のオーバーホールシーズン」。 まだ数件届いていないのもあるものの、これで概ね終了~ 今朝、洗浄し終えて、今から組み立て! 2~3日で決着がつきそう♪