2013.04.03

今期の当店にとってのオーバーホールシーズンも、次第に終りが見え始めてきた。
リピーターのお客様たちは、夏場はSTAFFが海に出っ放しなのを理解していてくださり、1~3月にオーバーホール依頼が集中するんです。
ということで、GW前までが 「当店のオーバーホールシーズン」。

まだ数件届いていないのもあるものの、これで概ね終了~
今朝、洗浄し終えて、今から組み立て!

2~3日で決着がつきそう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です