01.26

今月、自分自身の体のメンテナンスが一通り終わり一段落。
あとは来月の歯医者だけだなぁ~

そして「体」の次は、「スクーバシリンダー」のメンテナンス。
第一弾はとりあえず30本。
今日、東海汽船のコンテナに積み込んでまいりました。

体もシリンダーも、この時期でないとメンテナンスできないからなぁ・・・

いってらっしゃーいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です