今月、自分自身の体のメンテナンスが一通り終わり一段落。 あとは来月の歯医者だけだなぁ~ そして「体」の次は、「スクーバシリンダー」のメンテナンス。 第一弾はとりあえず30本。 今日、東海汽船のコンテナに積み込んでまいりました。 体もシリンダーも、この時期でないとメンテナンスできないからなぁ・・・ いってらっしゃーいっ!