あ~~っ・・・・ ダメでしょーっ、ここのデーターをいじっちゃったらぁぁぁ \(◎o◎)/ こりゃーあ、半日では修復できそうもないなぁ・・・(涙) まっ! 実業務に影響のない部分なので、のんびりと直しますかっ。。。 にしても、トホホ・・・