2014.04.14

あ~~っ・・・・
ダメでしょーっ、ここのデーターをいじっちゃったらぁぁぁ \(◎o◎)/

こりゃーあ、半日では修復できそうもないなぁ・・・(涙)

まっ! 実業務に影響のない部分なので、のんびりと直しますかっ。。。

にしても、トホホ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です