これで9割りがた・・いや9割5分は終わったなぁ~ ♪ 長かった(長く感じた?)決算処理。 あとは、決算仕訳で「固定資産」や「期末棚卸高」を整理したらプリントアウトできるぅぅぅ \(^o^)/ 通年通して、一番苦手な仕事も先が見えたっ! 一息つくとしよう (-。-)y-゜゜゜ さて、急ぎのオーバーホールが数台あるので、次はそちらにシフトぉ~