02.09

これで9割りがた・・いや9割5分は終わったなぁ~ ♪
長かった(長く感じた?)決算処理。
あとは、決算仕訳で「固定資産」や「期末棚卸高」を整理したらプリントアウトできるぅぅぅ \(^o^)/

通年通して、一番苦手な仕事も先が見えたっ!
一息つくとしよう (-。-)y-゜゜゜

さて、急ぎのオーバーホールが数台あるので、次はそちらにシフトぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です