先日の続きにて、今日も病院にて検査。 狭い島なので、病院の職員にも、患者さんにも、知り合いが多くて「どうしたんですかぁ~?」 って、聞かれてばかり・・・ その都度、「いやっ! ちょっと検査に・・・」 と、もう紙に書いて顔に貼っとくかっ(笑) ナースの子には「もはやドッグですねぇ~」って言われちゃったし (^_^;) この冬のうちに、悪いところは完全オーバーホールしておかないとですなぁ~~