12.19

先日の続きにて、今日も病院にて検査。
狭い島なので、病院の職員にも、患者さんにも、知り合いが多くて「どうしたんですかぁ~?」
って、聞かれてばかり・・・
その都度、「いやっ! ちょっと検査に・・・」 と、もう紙に書いて顔に貼っとくかっ(笑)
ナースの子には「もはやドッグですねぇ~」って言われちゃったし (^_^;)

この冬のうちに、悪いところは完全オーバーホールしておかないとですなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です