05.05-2

 

本日使用したタンクを出した、帰り道。
西側に向かって走ると、こんな景色が・・・

サンセットも良いけど、この時刻のトワイライト。
一日が終わって、「ホッ」とする瞬間。

好きな景色の一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です