本日使用したタンクを出した、帰り道。 西側に向かって走ると、こんな景色が・・・
サンセットも良いけど、この時刻のトワイライト。 一日が終わって、「ホッ」とする瞬間。
好きな景色の一つです。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト