2015.11.15-2

午前中の豪雨が、信じられないほどに、天候回復しましたっ \(^O^)/
ダイビングが終わり温泉に向う最中、車を止めて撮影。
海で癒され、そして陸で癒され・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です