09.16

本日は連休を利用して、ご来店頂いていたお客さま達は、全員がお帰りの日。

日中は海は無く、お客様達の送迎や、ランチのお供などなどのケアのみで、窒素抜きができまーす♪

チョビット時間ができたので、昨日の温泉帰りに撮影したサンセットをUP !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です