2015.09.10-1

店で仕事していたら、西側の空が赤く染まって来たので、海岸に出てみた!

見事なサンセット (^^♪
そして見事な大シケ・・・ (-_-)

おいおいっ! 明日潜れるのかぁ~~???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です