店で仕事していたら、西側の空が赤く染まって来たので、海岸に出てみた!
見事なサンセット (^^♪ そして見事な大シケ・・・ (-_-)
おいおいっ! 明日潜れるのかぁ~~???
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト