2015.09.11-2

おはようございます!

西側が凪てるぅ~♪
昨日のシケからは想像できない位まで、急速に…

お天気もバッチリ(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です