2015.10.03-2

今日のサンセットも、めちゃ綺麗だったっ (^^♪
海岸には何台もの車が停まり、カメラを持った人たちが、みんな西側にレンズを向けてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です