
今日が初めてのランチポイント♪
って、『お客様が…』です。
もちろん!私は学生時代から通ってまーす!
皆さんご存じの 『ポケット』 さんです。
(えっ? 知らない? ヤバいですよぉ~ それっ・・・)
本日ご来店のお客様が、「行ったことが無い」と言うことでしたので、ご案内いたしました。
『今まで来てなかったなんて、損した~~っ!』
とか、
『あ~っ、これもおいしそう。あっ!でもこれが良いかなぁ~
あーーーっ、でもなぁ~』
と、終始メニューをめくり倒し(爆)
まっ! あの品数満載のメニューを見たら、悩んじゃうの分かりますけどねっ。
しかも、どれを食べても美味しいしねぇ~♪