本日から5日間の、南の島生活がスタート! 既に 『ミラーライト』 『アサヒ パシフィック・ブルー』、その間に Coco Restaurantで超巨大なテンダロイン(何オンスか忘れた)をペロリとたいらげました。 隣の席の女の子たちは、その肉の塊に (・。・; 昨日、ドクターストップも解けたし、晴れて明日からは海だよぉ~