01.17

本日から5日間の、南の島生活がスタート!
既に 『ミラーライト』 『アサヒ パシフィック・ブルー』、その間に
Coco Restaurantで超巨大なテンダロイン(何オンスか忘れた)をペロリとたいらげました。
隣の席の女の子たちは、その肉の塊に (・。・;

昨日、ドクターストップも解けたし、晴れて明日からは海だよぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です