10.10

台風前で、お客さまも無し・・・
なので、今のうちにお預かりしている全てのレギュレターを、「分解」「洗浄」とここまでやっちゃいましたっ♪
現在、乾燥中 (*^_^*)
あとは雨が降っても、室内でじっくりと組みたてられます。

ついでに調子の悪かった、タンクバルブもオーバーホール完了。

次は、溜まりに溜まっている事務仕事にシフトしますかぁ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です