台風前で、お客さまも無し・・・ なので、今のうちにお預かりしている全てのレギュレターを、「分解」「洗浄」とここまでやっちゃいましたっ♪ 現在、乾燥中 (*^_^*) あとは雨が降っても、室内でじっくりと組みたてられます。 ついでに調子の悪かった、タンクバルブもオーバーホール完了。 次は、溜まりに溜まっている事務仕事にシフトしますかぁ~~!