
台風18号が去って、やれやれですが、おかげですっかりお客様が居なくなった。。。
9日までオープン・ウォーター・ダイバー・コースが入っていたので。ぽっかりと穴が開いてしまった。。。(涙)
せっかく連休を取ってくれて、準備万端だったのにねぇ。
11月にリスケジュールして下さったので、ここで思いっきりはじけちゃって下さい (*^^)v
で、台風明けの最初の仕事は、体験ダイビングのオリエンテーション。
お客様は、オープン・ウォーター・ダイバー・コースに興味はあるものの、その前に一度「体験ダイビング」をやってみたいとのこと。
楽しんで下さいねぇ~ (*^^)v