本日は台風11号の影響により、予定されていたPADI初心者コース (オープン・ウォーター・ダイバー・コース)の海洋実習は延期・・・(涙) って、そりゃーそうですよねぇ・・・ この波では (~_~;) 夕方からの、エンリッチド・エアSPコースのクラスルームのみの予定となってしまいました。 11号のすぐ後に12号が追従してますので、チョビット心配 (-_-#)