いやぁ~~ なかなか素敵に吹きまわしてくれましたっ。。。 真夜中の1時から3時頃はあまりにも凄く、過去にこんな風を経験したことあるかなぁ。 真剣にビビリましたよぉ~ しかし無事にやり過ごすことができ、一安心です。 当店&我が家では、雨どいが一部脱落した程度で、特に目立った被害はありません。 まだ台風は勢力を保ったまま北上を続けているようですので、進路に当たる方は充分にご注意くださいませ!!