2013.10.16-2 2013.10.16-1

いやぁ~~ なかなか素敵に吹きまわしてくれましたっ。。。
真夜中の1時から3時頃はあまりにも凄く、過去にこんな風を経験したことあるかなぁ。
真剣にビビリましたよぉ~

しかし無事にやり過ごすことができ、一安心です。
当店&我が家では、雨どいが一部脱落した程度で、特に目立った被害はありません。

まだ台風は勢力を保ったまま北上を続けているようですので、進路に当たる方は充分にご注意くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です