みなさん! こんにちは!
比三一ダイバーズクラブ/和仁です。
皆さま驚かれたことと思いますが、もっと驚いたのは私です。。。
\(◎o◎)/
先ほど香奈から報告がありました通り、今月末日をもって
彼女は当店を円満退職となりました。
2年間(正規雇用からは20カ月)という、本当に短い時間では
ありましたが、スタッフとして真っ直ぐに育ち、みなさまに可愛
がって頂き、本当にありがとうございました。
私的には、今年からは更にいろいろなことにチャレンジしても
らおうと考えていただけに、正直残念でもあります。
でも、彼女の幸せになる権利は、彼女自身のものですので、
私を含め、ぜひみなさまも暖かく見送ってあげて下さい。
そして、香奈がお客様として来店した際には、是非ガシガシと
いじくりまわしてあげて下さい(笑)
ということで、今年は多少間口が狭くなるとは思いますが、こ
のタイミングでサービスが低下しない様に、誠心誠意頑張っ
てまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
比三一ダイバーズクラブ 菊池和仁

