02.12

前回は当店でやったものではない、オーバーホール品が来た。

オーバーホールしてから、一度も使用してはいはないものの、何年も経っているとのことでの依頼。

開けてみて感動♪
何に感動かというと、あまりの完璧さに!

ホースの袋ナットの内側や、オリフィスのネジ山など、見えない部分もピカピカ。

ワイヤーブラシとナイロンブラシを使い分けて、丁寧にブラッシングしてあるのが、見てとれる。

この仕事したメカニックの方!すばらしいっす。
でも、私も負けないっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です