前回は当店でやったものではない、オーバーホール品が来た。 オーバーホールしてから、一度も使用してはいはないものの、何年も経っているとのことでの依頼。 開けてみて感動♪ 何に感動かというと、あまりの完璧さに! ホースの袋ナットの内側や、オリフィスのネジ山など、見えない部分もピカピカ。 ワイヤーブラシとナイロンブラシを使い分けて、丁寧にブラッシングしてあるのが、見てとれる。 この仕事したメカニックの方!すばらしいっす。 でも、私も負けないっ♪