本日、5日間のやりたい放題、食べ放題の、南の島満喫ツアーから戻ってきました。 もちろん、ダイビングも12ダイブと、思いっ切り潜って来ましたよぉ~っ♪ 今回は、現地スタッフにも、毎晩付き合わせちゃいまして、ごめんなさい。 でも、おかげさまで新たなサイパンを堪能できました。 ミユキちゃん! タカシくん! そしてマリオさん! 本当にありがとうございました。 今日は成田空港そばのホテルで、のんびりと過ごしま~す。