01.21

本日、5日間のやりたい放題、食べ放題の、南の島満喫ツアーから戻ってきました。
もちろん、ダイビングも12ダイブと、思いっ切り潜って来ましたよぉ~っ♪

今回は、現地スタッフにも、毎晩付き合わせちゃいまして、ごめんなさい。
でも、おかげさまで新たなサイパンを堪能できました。

ミユキちゃん! タカシくん! そしてマリオさん! 本当にありがとうございました。

今日は成田空港そばのホテルで、のんびりと過ごしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です