和仁です。 本日、重器材SETやブーツ・グローブなどが、入荷してまいりましたっ (*^^)v こういうものが続々と入荷してくると、シーズン始まるなぁ~ なんて、雰囲気になります。 そして今年は、中長期ビジョンをしっかりと見据えて、何よりもご来店くださるお客様に提案できるモノをしっかりと構築していきたいと思ってます。 リピーターのお客様たちには、いろんな事を質問させていただいちゃうかもしれませんが、ご協力下さ~いっ!