12.01

凄い嵐だよぉ~~ (@_@;)

さて今日から12月。
やらなくてはならないことが沢山あるのに、なかなか進まない。

今日は探し物をするのに、倉庫をゴソゴソやっていたら、こんなもん出て来たっ (^_^;)
「未使用・新品」ですが、今さらどうしようもないなぁ~

廃棄処分ですかねぇ・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です