凄い嵐だよぉ~~ (@_@;) さて今日から12月。 やらなくてはならないことが沢山あるのに、なかなか進まない。 今日は探し物をするのに、倉庫をゴソゴソやっていたら、こんなもん出て来たっ (^_^;) 「未使用・新品」ですが、今さらどうしようもないなぁ~ 廃棄処分ですかねぇ・・・(汗)