11.28

いやぁ~~っ! 溜めに溜めた経理業務。
今日は20時からスタートするクラスルームまでは、比較的時間のコントロールができたので、重い腰を上げて着手。
始めるまでが、なかなか気持ちが入らないんですよねぇ~
この手の仕事は・・・

でも頑張って、一日の割にはかなり処理できたっ!(← 自己満足???)
目がバチバチするので、今日はここら辺までで一旦許してやろう(汗)

しかし、こんなにたくさんの商品買ったもんかねぇ~ (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です