いやぁ~~っ! 溜めに溜めた経理業務。 今日は20時からスタートするクラスルームまでは、比較的時間のコントロールができたので、重い腰を上げて着手。 始めるまでが、なかなか気持ちが入らないんですよねぇ~ この手の仕事は・・・ でも頑張って、一日の割にはかなり処理できたっ!(← 自己満足???) 目がバチバチするので、今日はここら辺までで一旦許してやろう(汗) しかし、こんなにたくさんの商品買ったもんかねぇ~ (^_^;)