本日は、お客様の入れ替えでファンダイビング ♪
のはずが・・・
海況が思わしくなく、お客様と一緒にポイントチェックの結果、 「今日は島内観光にします!」
と、レンタバイクを借りて温泉巡りに出かけられました。
夕食後に明日開催予定の 「ユウゼン・SPコース」 のクラスルームを開催します。
そうなると、やることはひとつ。
溜まっている事務仕事を、ポチポチと片づけております (~_~;)
お店で仕事をしていると、先日オーダーをしていた 「錆転換塗料」 が到着っ (^_^)
待ちに待ったこの塗料!
かなり期待しているんですけど、どうなのかなぁ?
とっととやりたいのですが、今からの作業では中途半端になりそうなので、後日時間を見つけて取りかかります。
しかし、天気はマズマズなのに、この風・・・
もーーーっ、最悪っス (;一_一)


