こんにちは! 和仁です! 台風20号の接近により、昨日から3日間予定していた 【ダイブマスターコース】 は延期とし、 今日は午前中に雑務を終わらせ、午後からはレギュレターのオーバーホール、となりました。 好きな音楽を聴きながら、のんびりと作業させて頂きます。 それにしても、10月は2週間も海に入れず、11月になってまでも台風かぁ~~ もうそろそろ勘弁してほしいっ (;一_一)