01.12

 

今日で 「引きこもり 」も4日目。
これだけ外に出なかった事は、今までほとんどない位です。

というのも、来たよぉ~っ! 来た来たっ!
一年で一番憂鬱なこの時期 (-_-メ)

店内別室にある、奥の事務机にかじりついて、「スーパー経理中」なんですぅ。
毎年のことながら、放置していた分のしわ寄せが今になって・・・
まだしばらくかかるだろうなぁ・・・
今の作業が終わったところで、消費税5%と8%が混在する2014年。
これって消費税の確定申告書は、どう記載するんだよぉ~~ (;一_一)

まっ! 今は悩まずに目の前の作業を!
それが終わってから、調べて勉強しなくっちゃ(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です