01.03-1

今日も風は強いままですが、お天気は上々 ♪

そんな陽気なのですが、今日は(も)オーバーホール。
いくつかのレギュレターの中に、かなりの年代物が・・・

「 HPポート×1 」「 LPポート×3 」という、めっきり見かけなくなった
ファーストステージ。 しかも150気圧用。

こういうものって、丹精込めてピッカピカにしたくなっちゃうんですよねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です