今日も風は強いままですが、お天気は上々 ♪ そんな陽気なのですが、今日は(も)オーバーホール。 いくつかのレギュレターの中に、かなりの年代物が・・・ 「 HPポート×1 」「 LPポート×3 」という、めっきり見かけなくなった ファーストステージ。 しかも150気圧用。 こういうものって、丹精込めてピッカピカにしたくなっちゃうんですよねぇ~