12.15-2

海から戻って、「ちょちょいのちょい!」と片づけるかぁ~~
って、お預かりしているレギュレターをバラしたら、意外と手ごわかった・・・ このモデル。

よーく見たら「こんな所に六角かぁ・・・ (~_~;)」
すげー時間食っちゃったしぃ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です