海から戻って、「ちょちょいのちょい!」と片づけるかぁ~~ って、お預かりしているレギュレターをバラしたら、意外と手ごわかった・・・ このモデル。 よーく見たら「こんな所に六角かぁ・・・ (~_~;)」 すげー時間食っちゃったしぃ。。。